アラサーOLの日常

普通のアラサーの日常。

今週の韓国旅行にむけて~はじめてのロッテオンライン利用~

ついに今週韓国です。

金曜日の14時40分発のJINAIRで行きます。

 

午前は仕事なのでバタバタ、、

博多駅から空港まで地下鉄で5分の福岡だからこそこんなことができます。

 

こんなに何度も韓国へ行っているのにはじめて

ロッテ免税店オンラインを利用しますが

びっくりするほど安い。

 

普通の空港免税店や明洞のロッテ免税店って

思ったほど安くない印象ですよね。

 

それがオンラインだとこうも安いかってくらい安い。

ポールジョーの下地なんて定価3500円ほどですよね。

ロッテ免税店オンラインだと2300円ほどでした。

 

びっくり。

噂のTHE MASK SHOPより安いかはわかりませんが、

あのショップへ行く手間を考えるとロッテオンラインの方がいい気がします。

 

今回買おうと思っているのは

■CLIOのgoodalのセラム

■CNPのアンプルミスト

■LAGOMのジェル洗顔

■ハニーバターアーモンド

■ジョンセンムルのクッションファンデ(艶タイプ)

です。おそらく、これだけ買っても1万円いかないと思います。

 

パック関係はTHE MASK SHOPが安いと聞いたので

THE MASK SHOPで買おうと思います。

 

化粧水やクリームなどのスキンケア類は皮膚科のものを使っているので

そこまで欲がなく、最低限のものしか買わないつもりです。

 

THE MASK SHOPについては現地で調査し、

記事にしていこうと思います。