アラサーOLの日常

普通のアラサーの日常。

☆予定組みしました~韓国のスケジュールについて~

韓国のスケジュールについて書いていこうと思います。

 

行きたいところは

**食事**

・新村:コンルンタッカンマリ

・梨大:ネネチキン

・弘大:ソレイムサムギョプサル

(この3つはよく行きます。というか毎回行きます。)

あとは適当にふらふら入ってみようかなと思います。

カフェよりお酒が好きなので、休憩がお酒になりそう。

1件くらいはカロスキルカフェ行きたいなあとは思っています。

 

**買い物**

・梨大:路面店(洋服)

・弘大:CHUU(下着をいつも買っています。)

・東大門:THE MASK SHOP(コスメ)

・東大門:N.P.H南平和市場(バッグの卸店です)

・高速ターミナル:GOTOMALL(洋服)

・弘大:路面店IPHONEケース)

洋服は梨大が一番安い。でもすこしフェミニンすぎるので

GO TO MALLにも行きますが、やっぱり梨大だな~ってなってしまいます。

 

ホテルが新村なので梨大、弘大あたりは周りやすいです。

泊まるホテルの位置関係を把握できていると

一段と行動が楽になります。

 

時系列での予定はこんな感じ。

1日目

16時10分仁川空港着。

友人が18時30分に金浦空港につくので、

それまでWIFIを受け取ったり、すこしふらふらしたりして、

AREXで金浦空港へ向かいます。

 

合流してからは電車を乗り継ぎ一旦ホテルへ。

20時までにつければいいなという感じです。

 

そこからおなかがすいていればコンルンタッカンマリで腹ごしらえをし、

東大門のマスクショップへ。

コスメを見た後、時間次第でN.P.Hへも行ってみます。

 

2日目

朝空いているお店は少ないのでここでN.P.Hに行くかもしれません。

この日は梨大を見て、弘大へ行こうかなあ。

早めにソレイムでごはんを食べて、夜はネネチキンを部屋で食べようかなあ。

 

3日目

カロスキル方面へ向かいます。

カフェとGO TO MALLへ。

17時の飛行機なので割とゆっくりできます。

 

 このスケジュール通りいけばいいのですが。。

 

 

と、ここまで書いて投稿しないままもう帰国したので

次の記事で結果を書きますね。