アラサーOLの日常

普通のアラサーの日常。

★KLAVUU★女優クリーム★下地使用レポ★

下地はずっとマキアージュのものを使っていましたが

冬の時期は乾燥するし、艶肌になれないし、、

何かいいのないかな~と思っていました。

 

デパコスで言えばポールジョーが人気ですが、

もう少しお手軽なもので試してみたかった。

 

そんな時何となくネットで見つけたのが

KLAVUUの女優クリームとよばれる下地です。

 

韓国に行った際、免税店で10ml3色セットが1500円ほどだったので購入。

 

[KLAVUU] WHITE PEARLSATION Ideal Actress Backstage Cream SPF30 PA++ 女優クリーム#Lavender [並行輸入品]

 

肌の黄色味が気になっていたのでパープルを使いました。

 

そしたらこれが大当たりで。

細かいパールが入っているようで少し艶っと見えます。

伸びもいいです。

Tゾーンに塗るとテカるのでTゾーンのみマキアージュ

皮脂コントロール下地を。

 

肌なじみもいいし保湿されて前よりあごのかわむけが

気にならなくなりました。

 

この程よい艶感も良い。。

 

とにかくこの値段でこのクオリティーは驚きです。

 

ファンデが乾燥して浮いたり、ツヤが出なくてお悩みの方は

使ってみる価値あると思います。

 

[KLAVUU] WHITE PEARLSATION Ideal Actress Backstage Cream SPF30 PA++ 女優クリーム#Lavender [並行輸入品]