アラサーOLの日常

普通のアラサーの日常。

2019-11-09から1日間の記事一覧

🍎iPhone11を購入しましたapplestoreでSIMフリー購入~

auから格安SIMのラインモバイルにしたもやしですが ずっと使っていたiPhone7のバッテリーが劣化して3時間も持たない状態だったので iPhone11を購入しました。 iPhoneXRと迷いましたが、iPhone11と1万円しか違わなかったので iPhone11にしました。 iPhone7は…

格安SIMへの変更~auからLINEモバイルへ~

auからLINEモバイルへ変更しました。 案外簡単だったのでご紹介します。 携帯代が今まで6000円以内だったのに、(機種代金込み) 契約2年更新を機に8000円まで上がるということで 格安SIMへの乗り換えを検討していました。 使用していたiPhone7のバッテリー…

福岡⇔韓国 格安航空券の探し方~エクスペディアで航空券予約)

いつも私がどのようにして格安航空券を取っているかを書いていこうと思います。 よくつかうサイトは エクスペディア https://www.expedia.co.jp です。(PRではありません) 昔はてるみくらぶをよく使ってましたが無くなってしまってからは ずっとエクスペデ…